マツダRX-8 矢巾町より高価買取しました

002

矢巾町よりお越しのお客様よりMAZDA RX-8 買取実施

ローダウン・エアロパーツ装備、社外アルミホイール・スタッドレス&アルミホイール付き、とても程度の良い車両です。

大手買取店より5万円ほど高かった査定額

当初エアロパーツの修理でご来店頂きました

「修理の価格によっては手放すことも考えている」と伺い、当店の買取サービスをご案内した上で査定額と修理代をお伝えしたところ「修理代がかかるのでやはり手放そうかな」とのことでした。

盛岡市内の大手買取店、中古車販売店等、数店買取査定をお客様自身にて実施した所、当店が最高額で大手買取店より5万円ほど高かったとの事で選んで頂きました。

大手より買取価格が5万円高かった訳は?

こちらのRX-8もとても程度の良い車両ではありましたが、ローダウンしてあるためエアロパーツにところどころキズが付いておりました。
当店では中古車では当然あるキズや凹みを自社板金工場にて綺麗に修理し、お客様へ直接販売することができますので他店より高額にて買取が可能です。
また、中古タイヤ・ホイールの買取販売も行っておりますので社外アルミホイールやスタッドレス&アルミホイールをお付けいただいた事で当店も出来る限りの金額をご提示させて頂きました。

 

お車の売却をお考えの方はお気軽にお問合せください0198-26-4557
花巻市・北上市大歓迎
営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜日 祝日

買取りお問合せ24時間受け付け中